SSブログ

ワンピース ウォーターサーバー フレシャス [アニメ 漫画]

スポンサーリンク




今、巷では、どこに行ってもよく見るウォーターサーバー!
震災以降、いざという時の備蓄水にもなると更に注目を集めて大人気ですが
数ある天然水ブランドの中でフレシャス(Frecious)というお水のウォーターサーバーに
なんと人気漫画「ONEPIECE」とのコラボデザイン版が新登場!

 

あの大ヒット漫画、尾田栄一郎先生のワンピースから
麦わら一味がウォーターサーバーとなってこの度、
新たにデザインラインアップとして追加されたようです!

他のデザインも見てみましたが、シンプルでお洒落なものばかり!
そのサーバーにワンピースの麦わら一味のイラストがデザインされてるようです。

天然水自体も、かなりのこだわりで、品質も良さそうですね。



ほのかに甘味を感じるやさしい飲みごたえ
(本文HPより引用)

日本人が飲みやすいと感じる硬度21の「軟水」で、
口に含んだ瞬間に感じる「まろやかさ」と「ほのかな甘味」を感じる後味。
通常、加熱処理が多く採用されていますが、天然水のおいしさをそのまま残すために
手間のかかる非加熱処理で「溶存酸素」をたっぷり残しています。

また赤ちゃんには気をつけたいマグネシウムの量も少ない安心の軟水で、
その他の天然ミネラルもバランスよく含まれているようです。


豊富なバナジウム量85μg/Lと天然ミネラル(本文HPより引用)

人のカラダは約60%が水と言われ、毎日ミネラルバランスの良いキレイなお水で
体内環境を整えることは美容や健康にとても重要とされています。

フレシャスは豊富なバナジウム・亜鉛などを多く含み、
ミネラルバランスも良い天然水。さらに発がん性物質の硝酸性窒素
・亜硝酸性窒素
は、水道水はもちろん、市販のミネラルウォーターと
比べても圧倒的な少なさを誇っています。

なにより、先日世界遺産にも登録された富士山の地下奥深くから
汲み上げて新鮮なまま天然水としてパッキングしてるようですね。

 

問題のデザインですが3種類のようです!

WS000002.JPG

海図モデル

麦わらの一味が航海する海が描かれたウォーターサーバー。
スタイリッシュで大人な雰囲気のデザインです。

--------------------------------------------------------

WS000001.JPG

チョッパーモデル

ウォーターサーバーにかくれるチョッパーをお部屋の片隅に!
清潔感のあるホワイトがお部屋にマッチします。

--------------------------------------------------------

WS000000.JPG 

手配書モデル

麦わらの一味全員集合の手配書モデル。
海賊旗が大きくプリントされた、人気色のシルバー×ブラック。

--------------------------------------------------------

 「オートクリーン」、「エコモード」など、
フレシャス独自の便利な機能が満載なようです。



気になったはコチラから( ^ω^)_凵 どうぞ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。