SSブログ

The Last of Us PS3 完全攻略 [ゲーム PS3]

スポンサーリンク




 

あの大ヒットしたアンチャーテッドシリーズを手掛けたノーティドックの
新たなビッグタイトル、「the last of us」の主な攻略ページ情報をまとめてみました!
情報が出てから待ちに待った、このタイトル!
いよいよ、明日発売!ワクワクしますね〜

 

 

この作品は,謎の寄生菌が蔓延したことにより

文明が崩壊したアメリカを舞台に、

闇市での取り引きを生業とするジョエルが14歳の少女エリーを

とある場所へ運ぶために旅をしていくサバイバルアクションゲーム。

 

車に乗らないトランスポーターみたいですね。

 

このゲームに出てくる襲って来る方々!

バイオのようなゾンビでじゃありませんよ!

 

お間違いなきようにw

謎の寄生菌が蔓延したことによって感染してしまったインフェクテッド(感染者)です。

インフェクテッドは,謎の菌類によってミュータントと化してしまった人間・・・

ミュータント・・・う〜ん。tことは人間ではないのか????

感染の初期段階である「ランナー」と呼ばれている者は

人間らしい見た目をしているんですがねえ・・・

 

詳しいことは、ゲームをプレイしてお楽しみください。はいw

 

 

 

THE LAST OF US 攻略 wiki

http://thelastofus.wiki.fc2.com/

The Last of Us - ゲーム攻略サイト GAYM

http://games.gaym.jp/PS3/thelastofus/

The Last of Us(ラスト・オブ・アス) 攻略裏技屋

http://www.gamelove.jp/lastofus/

The Last of Us ザ ラスト オブ アス 攻略 Wiki


http://thelastofus084.wiki.fc2.com/



 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。