SSブログ

滝川クリステル 小澤征悦 杏 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




先日、滝川クリステルと小澤征悦が結婚か!?ついでに杏との三角関係は?みたいな報道がされました。

世界の小澤は嫌でも知ってますが・・・息子は微妙な人も多いでしょう。

滝川クリステルは、当然知ってます・・・よねw詳しく調べてみました。

世界の小澤こと、指揮者の小澤征爾の息子、小澤征悦(ゆきよし)と
滝川クリステルとモデルの杏の泥沼三角関係バトルが巷では噂されてたようです。

正直、ワタシ全く知らなかったんですが・・・
小澤征悦(ゆきよし)さんはコチラw


00215.jpg

 

そして、先日の小澤征悦&滝川クリステルの結婚!?報道。

てことは、この三角関係に終止符が打たれたんでしょうか・・

今年4月、滝川クリステルと小澤征悦のお泊りデートが発覚
発覚後は隠すこと無く堂々二人で行きつけの
レストランやバーでのデートを楽しんでいたようだ。。。

2013y06m10d_100348959-245x300.jpg


この二人、本当に真剣に結婚を考えての付き合いだ!と友人たちに報告するほど。


すっかり、渡辺謙さんの娘である杏が蚊帳の外ですが・・・
杏と小澤征悦の間に、そもそも何かあったんでしょうか?

話は昔にのぼり2009年5月、モデルの杏と小澤さんの交際が週刊誌にスクープ!
小澤家が経営しているお店の手伝いするなど、
すでに「小澤家公認のフィアンセ」として順調に交際をしていたようで、
もう結婚秒読みで内定のような記事がありました。

ということは・・・

クリステルが後から関係に割り込んだ?!

真相は、割り込んだで正解のようですね・・・

その週刊誌記事から3ヶ月後、クリスマス直前に滝川さんとのドライブデートが発覚!

バレエを観たあと、買物し、その後彼女の実家へというデートコース。

 

いつからなのか知りませんが・・・もう実家ですか・・・早くねw

 

とにかく、この小澤氏。

たくさんの女性と噂が多い!

 

世界の小澤の力はスゴいですな。

 

 

結局のところ、残念なことに杏さんが振られ、

滝川クリステルさんと近々結婚!の線が強いようです。

 

ただ、先日でた年内結婚報道に対して滝川クリステル側の事務所では

報告も受けていないし、よって調整もしていないと全否定!

 

結局、ハッキリしているのは

杏さんは振られた・・・

 

ということのようです・・・・

 

残念!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。