SSブログ

前田敦子 尾上松也 熱愛 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




もとAKB48の前田敦子が尾上松也(歌舞伎役者)と熱愛中との噂を
大手スポーツ2紙が報じています。

さて、どれくらいの関係なんでしょうか?
詳しく調べてみました。

entry_img_622.jpg


前田敦子さんはAKB48脱退から約1年。
歌にドラマにCMにと昔と変わらず大活躍ですが
もう、彼女はAKBではありません。


なので、恋愛禁止は関係ないですから!
誰と恋愛しようと全く問題ないということです・・



で、そのお相手の名前は!


イケメン歌舞伎役者で有名な尾上松也(28)さん。
なんでも歌舞伎界のホープといわれている男性です。

1985年の1月30日生まれの東京都出身で
なんと5歳の時に初舞台を踏み、
歌舞伎だけににとどまらず、
ミュージカルや大河ドラマにも出演するなど
活動も幅広く、今注目されている人物である。


up_1122283.jpg


この熱愛発覚についてですが・・・
歌舞伎仲間の間では知っていたんではとの噂も・・


尾上松也さんの先輩にもあたる
中村獅童さんが昨日のインタビューで
彼はいい男だし、とってもモテる!

今、言ったら明日新聞にど~~~んと
出ちゃうような事も知ってるしさあ・・


img_129857_18583583_0.jpg


あ~言いたいな~~~!
って冗談ですからね(笑)

と言葉を濁していたものの・・
とても嘘とは思えないような口ぶり・・


プチ情報ですが、この尾上松也さん。
仲間にはマッティーとよばれてるようですw


しかし、この報道。
どこかから出てきたとこをフライデーとかでなく
きれいに熱愛とスポーツ紙に報じられています。

こんなケースも、珍しいですねえ。

あの、あっちゃんなのに・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。