SSブログ

ショムニ 続編 キャスト [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




なぜ、いまさらにショムニの続編をわざわざやるのか・・・注目の主演、そして他のキャストは?
たしかに、今の世の中、復活というキーワードもよく見かけますが・・・一体中身はどうなんでしょうか・・・

一世を風靡したフジテレビの大ヒットドラマ「ショムニ」が復活する!

もちろん江角マキコ主演だ!!

巷はいま、江角マキコ主演ドラマについてくるのか・・
(自分は今更、オバさんの足なんて全く興味ないんですがね・・・)

ここ最近、続編や復活が続くテレビドラマ業界。
なにかいいアイデアはないものかと
バカの一つ覚えで漫画をドラマ化したり、
小説をそのままドラマ化したり・・・能がまるでないですね。

しかし、なんか、見たことあったりすると、意外に見ちゃうんですよねw

そんな「ショムニ」ですが、主演以外の注目のキャスト陣は?

b03f074d-s.jpg

どん!どうだ!・・・・・・・あら ^^;

キャスト総入れ替えですか。。。
すでに、ネット上では、ブーイングの嵐です。

とりあえず、紹介しときましょう。
新しいショムニメンバーは、

becky_a04.jpg

頭脳明晰なネット関連にやたら詳しいOL役をベッキー[揺れるハート]

c9aa3e92f85fdf0d1fe5cbedfcb5522e.jpg

デジカメで何でも記録を撮りたがるイマドキ風のOL役を本田翼[揺れるハート]

w08-0927-130515.jpg

人の背後から社内のうわさ話を入手する謎のOL役を安藤サクラ[揺れるハート]

img_963004_59803943_0.jpg

小悪魔のムードを漂わせる恋多き女OL役を森カンナ[揺れるハート]

60d1174a00ae9232ef44ae77642610f6-265x300.png

健康オタクで超おしゃべりなOL役を堀内敬子[揺れるハート]

こうして、なんか個人の写真を集めてみるとそうでもないが・・・
全体的に、若くないね・・年寄りが多い気がする・・・

個人的には、櫻井淳子をなぜ外した!

まあ、今は、おばさんですけど・・・

実は、続編をやるにあたりこうなったのには理由があった。
宝生と櫻井だ。

宝生舞は10年5月に芸能界をとっくに引退している。

櫻井はテレビ朝日のプロデューサーと結婚、よってフジのドラマに出演はしづらい。



だったら、江角以外総入れ替えしてしまえ!ということからのキャスト一新!
ということのようだ。

個人的に注目は、本田翼ちゃんですね。
可愛いです。

とにかく、初回見て、面白そうなら見てみましょうかね。。。

 

以上、チョイ不良オヤジでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。