SSブログ

山岸舞彩 ヤバい画像 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




ロンドン五輪でNHKを代表して取材していたフリーアナウンサー
山岸舞彩(25)のヤバい画像が流出か?!

そんな噂が立ってますが、実際のところどうなんでしょうか?チョイ調べてみました。

山岸舞彩は2011年の4月からNHKの『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』で
メインキャスターを務めていたようたが、2013年度の契約更新を行わずに、3月で降板。

彼女、他の民放でてたような気がしてたけど、
NHKだったんですねえ・・・知らなかった・・


そんな山岸舞彩さんのヤバい画像が世に出回っている?ということなのか・・・
これは興味ありますねえ。綺麗な方ですし・・・
あ、ご存知ない人のために山岸舞彩はこんな方ですコチラ。どん!

山岸舞彩セクハラ退社ZERO.png

うん。完全にNHKにいるような顔じゃねーよな。。。


結局、3月で降板した後は、間も空けることなく4月から、
報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターに就任。

どうやらNHKと、終身雇用契約はしていたわけではないらしく、
契約解除は出演者側の正当な権利であり、なんの問題もないようだ。

あくまで噂ですが山岸さんはNHKと専属契約を結んでいたが、
日テレが交渉していて、年間ギャラ2,500万円を提示してヘッドハンティング。

そう言われてみれば、たしかに、最近、ZEROにいますよねw はい。
まあNHKでは年400万円[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]くらいだったようなんで、当然の移籍と言えよう・・・

記事タイトルにもしましたが、
そんな電撃移籍の山岸さんのヤバい画像

調べるとネット上では、パンチラや、ヘアヌード写真まで複数流出しているとか・・・

しかし、その出回っているヌード画像、ほんとのプライベート写真ではないようで
どうやら「悪質なコラージュ」という、いわゆる、アイコラ画像とのこと。


これは、パンチラになるんですかね。。。
こんなのも見つけました。。。


12.jpg 

なんか、上の写真のがそれっぽいね・・・はい。


最近、アナウンサーネタが熱いですね!
フジの加藤アナと福山の噂だったり、
今回の山岸アナだったり・・・

山岸アナ、今後も注目して追ってきたいと思います。


以上、チョイ不良オヤジでした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。