SSブログ

タレントの菜々緒!実は性同一性障害だった!? [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




今ドラマやバラエティーで人気沸騰中のタレント菜々緒さんが実は性同一性障害だった!?
えええええええええええええ!オジさんもビックリですw

たしかに検索すると菜々緒 性同一性障害

こんな検索ワードが存在しており、事実、噂も広まってるみたいですな。
まあ、ワタシ的には、菜々緒さんが性同一性障害だろうが、なかろうが、
いい女であれば、全く気にもなりませんがね!ハイ!


そんなイイ女であるにも関わらず性同一性障害と疑いが起きた菜々緒さんはコチラ!

0_317221.jpg


うむ。綺麗ですね。一体どこから性同一障害なんて噂がでたんですかね?

いろいろ調べてみましたけど、どうやらガセなようですね・・・・



実は、菜々緒 性同一障害で調べていると、別の名前が出てきました。

佐藤かよ です。

佐藤かよさんが分からない方のためにコチラ。ずん!

KayoSATO1-200x300.jpg

く~~~~、イイ女ですねえ・・・素敵!!
ハイ、実はこの方・・・オ・ト・コです!
もう一回言いますよ!ワタシの嫌いなオ・ト・コです!

でも、綺麗ですね。とても男性とは思えません。ハイ。


結局、何故、菜々緒が性同一障害との噂がでたのか?


その噂がたってしまった理由というのが、
このニューハーフタレントである
佐藤かよさんの大親友だからなようです!

じゃあ、芸能界に入って知り合ったのか?
というと、そうではないようで・・・
菜々緒さんとは昔からの幼馴染みという事です。
だから菜々緒さんとは、家族同士仲のいいお付き合いもあり、
お互いの家に行き合い、遊びあった仲ということです。

とにかく、く仲がいいようですね。
でも、性別的には、男と女、、、本当に親友関係だけなんですかね?
ちょっと気になりますね・・・今度調べてみますw

それはそうと、この二人・・・・よく見ると

0_317221.jpgKayoSATO1-200x300.jpg

なんか、見た目チョット似てませんか???


まあ、私見でしたね。。。すいません。

なんか佐藤かよさんの記事みたいになっちゃいましたが
そんな彼女、実は、男性として生まれた苦しみ、
家族や友達、周囲への感謝などが
さりげなく素直な言葉で綴られた本を出したですね。


「性同一性障害」という苦悩を乗り越えて、女として生きていくという
静かな決意と圧倒的な存在感が胸をうつ一冊です。

 

以上、チョイ不良オヤジでした!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。