SSブログ

向井理 彼女 2013 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




いや~どうでした?パラキス。面白かったですねえ。カッコイイわ向井理!
そんなワタシにソックリな、いつ見てもいい男、向井理!彼女っているんですかね。。

2013年までの恋愛遍歴さぐってみましょい!

2012年から今年2013年と未だ人気の衰えない向井理ですが・・・
一見、顔だけ見ると草食っぽいですが・・・とんでもない肉食がっつり系です。


では、まずは1人目。

噂の相手その1:瀧本美織さん[黒ハート]

く~~~いい女ですねえ。この子絶対売れると思ったのにいまいち、大ブレイクしていない・・・
残念ですwまあ、個人的な初見は置いといて・・・
彼女と向井理の噂がでたのは、ドラマ「ハングリー」で共演してましたよね。
調べましたが、どこにも証拠がない・・・確かな話もない・・・

ということで、この噂、本当に噂だったようですw
噂でも羨ましいよ、畜生め!

tumblr_mdkhilM8Xe1qifr2mo4_1280.jpg



噂の相手その2:原田夏希さん[黒ハート]

清楚な感じの女性ですねえ。正直、ワタシ、良く知りませんでした。
向井理とは「ハチミツとクローバー」で共演。
こちらは、噂だけでなく、完全に情報ありw
三軒茶屋での焼肉デートを週刊誌に撮られています

この二人、明治大学の先輩後輩関係のようです。

うまくいってるかと思いきや結局、原田さんのほうから別れを切り出し破局。
今が一番いい時期の向井くんなのに、その事を考えず結婚したい一心で
せまったものの、我慢できず破局・・・・ありえない。。サゲマンだな

ちなみに、この原田さん、今巷を賑わす三浦春馬とも関係してますw
向井くんと別れたあとに近づいたんですかねえ・・・

でも、向井くん、かなり彼女に振られたのを悔やんでいたようです。
好きだったんですねえ・・・

t02200330_0427064010162886110.jpg



噂の相手その3:宮崎あおいさん[黒ハート]

でた!子供なのか、大人なのか微妙な女。宮崎あおい。
でも、個人的には好きです。向井くんも好きだったんでしょうか?

どれどれ・・・映画「きいろいゾウ」で共演ですね。
どうでもいいけど・・

向井くん。。。貴方共演したら、誰でもいいんかいw
いや、調べてみると、逆だw

宮崎さんは、もと旦那、高岡蒼甫から逃げるように離婚。(とんでもないDV男だったらしい)
その後、岡田准一とも噂になるなど、男探しに余念がなかったとか・・・
そのターゲットに、向井くんもなってしまったらしい。

宮崎さん側からグイグイきたらしいけど、結局どうなんでしょうか・・・

miyazakiaoi2.jpg



噂の相手その4:国仲涼子さん[黒ハート]

まだまだいました!というか、本命
うん。いいです。名前が上がった中で一番いいんじゃないでしょうか。

顔も性格もよさそうだあ・・・・気がつきそうだしねえ。

この二人は去年、IKEAでインテリア雑貨を仲良く購入。
鉄板焼きデートなどいろんなところで目撃情報あり。

おそらく、現在も進行形です。

photo.jpg


ちなみに、あえて名前だけで割愛しますが
堀北真希、椿木琴乃、松下奈緒、南明菜とも付き合ってたとか!

すばらしい、ビックネームの女達ですねえ・・・

まだまだ、向井くん、いろいろやってくれそうですね。


以上、チョイ不良オヤジでしたっ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。