SSブログ

滝沢眞規子 旦那 刺青 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




今、大人気!VERY専属モデル滝沢眞規子の旦那さん、滝沢伸介が刺青だらけだとの噂。
彼はハーレーダビットソンのコレクターでも有名なので、アメリカのバイク乗りを意識したのかもね。

なんかハリウッド映画のワンシーンとかでバイク乗りが出てくると
大抵は、全員、腕やら背中やら刺青だらけで、
おまけにピアスや指輪しまくりみたいなイメージしかないね・・・

229750_o.jpg

もっとカッコイイの探したかったんだが、見つかんなかった・・・

ホント、コレクターなんでしょうか・・・
若干、自分自身が男のバイクコレクションになんぞ興味なかったのもありますが・・ふふふ

でもwikiによると滝沢さんは特にヴィンテージハーレーダビッドソンにおいてはコレクターとして有名だそうで、
プライベートではハーレーでレースにも参加しているみたいです。

てことはドライブテクニックには、相当な自信があるってことですかね・・

また、自身のファッションブランドNEIGHBORHOODとは別のプライベートプロジェクトとして
JURASSIC PAINT名義でペインターとしても活躍。

プロジェクト内の彫金部門4 DIMENSION STUDIOではデザインを担当。

なんかイロイロやってますね・・・・忙しい人だあ。[ふらふら]

渋谷WOMBにて行われたライブNEIGHBORHOOD&CHALLENGER HALLOWEEN NIGHTに
バイカーロックバンド THE SISSY BARSのベーシストとしてSwanp名義で参加しデビューライブを行ったりしてます。

なにかとバイク絡みがやはり多いようですね。

あれもこれも、お金がかかりそうな趣味ですが、

NEIGHBORHOODの売上18億円
よって彼の年収は数億円にはなるでしょう。

そんな彼の豪邸【画像つき】はコチラ  ←クリック

 

凄すぎますね。。。

豪邸の画像は沢山ありましたが、
残念なことに、刺青とバイクの写真が全くありませんでした・・・

また、追って情報見つけ次第アップしたいと思います。

 

以上、チョイ不良オヤジでした。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。