SSブログ

林修 ムカつく 知恵袋 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




今や知らない人いないんじゃないですか?東進ハイスクールの林修先生。
ネットで調べてみると、林修 ムカつく 知恵袋 なんてワードがあってどうしても気になったんで調べてみました。

 

どうやら、笑っていいともであった事から始まるようです。

例のいいともでお客さんに質問をして答えた客がたった1人だった場合
タモさんのストラップあげるよん!てやつですね。

で、林先生がお客さんにした質問というのが

 「林修、ムカつく」と検索したことある人?

結果はなんと5人

 

実際Yahooで、林修 む で検索すると・・・

林修 むかつく とでてくる。

そしてYahoo知恵袋には蹴り飛ばしたくなるともかかれている・・・

ちょw かわいそうに・・・これって先生って職業柄、やむ得ないんでしょうかねえ・・・

 

ちなみに、ためしに、林修 「は」 で検索してみたら・・・

「腹立つ」がでてきた(笑)

 

そんな林先生ですけど、 例の名台詞。

toshin_toyota_4.png

「いつやるの?今でしょ」で
東進→トヨタ→HIS→ロッテとCMをハシゴしまくりですw

ノリノリですね・・・まるで一発屋芸人だなw

 

まあ、本職をおろそかにしなければ、大丈夫でしょうけれど、
あまり、調子に乗ってCMばかり出てると、イメージ悪くなりそうですねえ・・・

ちなみに、今夜、テレビ「情熱大陸」で特集されます。

お楽しみに!

以上、チョイ不良オヤジでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。