SSブログ

滝沢眞規子 兄 仕事 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




ソロモン流、どうでしたか?滝沢眞規子さんいいですねえ・・・その滝沢眞規子さんの兄さん。
彼女には、お兄さんがいるようです!

さて、人気売れっ子モデルの兄とはどんな人物で何の仕事なのか!?

 

まず、滝沢眞規子さんですが、お兄さんと妹の二人の兄弟がいらっしゃるようですね。
真ん中ですね・・・一番いいポジションか?

でも、長女ですから、ものすごく可愛がられた反面、しっかりしなきゃいけない立場でもありますかね・・・

そして、彼女の上であるお兄さんの仕事。

どうやら官僚らしいですよ!

姉はモデル、兄は官僚!じゃあ妹は何してるんですかね????
女弁護士でもやってるんですかねえ・・・

気になるところです。今度調べてみますw

 

あ、ちなみに、眞規子さんの旦那さんである滝沢伸介さんのお兄さんの仕事。

どうやら医者らしいですよ!

しかも院長だそうです!

凄いですねえ。

 

そんな中にいる人気モデルで今、最前線を走る眞規子さん!

巷では、ブログで子供の顔だしすぎw全く自分の事しか考えてない。

常識がない!ありえない!などなど厳しい意見もあるようですが・・・

彼女を目標にする主婦のファンも多いようですし、

また、いい旦那、よき兄に囲まれてる訳ですから今後とも、頑張って欲しいですね!

 

以上、旦那のブランド「ネイバーフッド」が好きなチョイ不良オヤジでした。

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。