SSブログ

滝沢伸介 道端ジェシカ [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




「VERY」の専属モデル滝沢眞規子さんのご主人、滝沢伸介さんがあのトップモデル道端ジェシカと不倫か!?

そんな噂があるので、あまり男を調べるのは好きじゃないがチョイ滝沢伸介さんについて調べてみた。。。

 

まず、滝沢伸介ってどんな人なのか・・・プロフィールはどんななんでしょう?

2013y05m18d_041046454-thumbnail2.jpg

滝沢伸介(46)1967年2月1日生

1994年にブランド「NEIGHBORHOOD」を立ち上げ、現在、社長でデザイナーも兼務。

服もミリタリー系を中心にしたカッコイイものも多く、またカラフルな色使いのものまで多数。

かなり、いい感じです。オススメ。

NEIGHBORHOODの年商は18億円くらいのようだ。

どうでもいいけど、なんかパパイヤ鈴木に似てない?w

34歳で今や主婦に大人気のモデル滝沢眞規子さんと結婚。3人のお子さんにも恵まれています。
眞規子さんと知り合ったなれそめはナンパだそうだw

カフェで働いていた眞規子さんに声をかけてからがはじまり。

自宅も凄いです!自宅の模様はコチラ

すごかったでしょ~~~自宅w

 

そして、気になる道端ジェシカとの不倫!?はいかに・・

takizawa12.jpg

いい女ですな・・・噂だけだとしても羨ましw

で、不倫ですけどね・・

確実な証拠はありませんが・・・
2006年、滝沢伸介さんと道端ジェシカさんが二人で箱根に一泊との情報がありました。

当時は二人ともブログにその写真をアップしていたようですが・・・

現在では滝沢伸介さんのブログが無くなっており、確認不能[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、証拠隠滅ですね・・・ハイ

ジェシカさんのだけありましたw↓


takizawa08

おほw確定wwwwwwww

ちょっとファッションが普通すぎでウケたw

彼女はお友達という表現をしていましたが
泊まったら・・そりゃあ、もうやる事は・・ねえ。。。決まりですねw

あくまで個人的意見ですが・・・

眞規子さんのが全然イイネ・・・

 

以上 チョイ不良オヤジでした。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。