SSブログ

AKINA 結婚 画像 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




元「Folder5」のAKINAさんが結婚。その画像関連の記事です。

お笑いタレントのビビる大木が14日、司会を務める日本テレビ系生情報番組「PON!」のオンエア中、

女性5人組、Folder5の元メンバーで女優AKINA(27)と先月30日に結婚していたことを発表。

二人の写真はコチラ。

20130514-00000508-sanspo-000-5-view.jpgmar13051405070000-p2.jpg

大木はテレビを通じて、同居している妻に「これからも僕を捨てないでね。

よろしくお願いします」と呼び掛けた・・・そりゃ心配だわな・・・相手まだ若いし。可愛いしさ。

 

なんとこの結婚、彼女からの逆プロポーズいw

 

プロポーズは時期を明言しなかったけど、図書館のベンチで昼間、AKINAから

「私と結婚していただけませんか?」と言われ、

大木が「ありがとうございます」と応じたという。

しかし、よりによって何で可能な限り静かにするのがルールである図書館で。。

最近の若い子が考える事はさっぱり分かりませんな・・・[ふらふら]

 

東京・銀座で結婚指輪も買ったらしく、婚姻届を出す際は、大木が仕事で少し遅れたため、

役場の外でAKINAさんが待ちぼうけをくらったとのエピソードも明かした。

 

普段は「AKINAちゃん」「オオキ」と呼び合っているという。

へえ・・・・っておいw呼び捨てかよw

大木の芸能人としての格がこういうところに出ている気がしますw

 

なお、挙式などの予定は未定。

2人はお笑いコンビ「キャイーン」の天野ひろゆき(あまのひろゆき 43才)さんの

主催する食事会「天野会」で知り合い、2011年の秋ごろから交際。

今年1月には大木さんが浮気をしている疑惑も出て、破局の危機もありましたが、なんとか乗り越え

今回、ゴールインという形になった。。。オメデトウゴザイマース [ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。