SSブログ

滝沢眞規子 自宅 外観 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




今、主婦を中心に大人気のモデル 滝沢眞規子さんの自宅&外観を画像つきで紹介!!
渋谷区は富ヶ谷の超高級住宅地にあります。

広さは100坪以上ある豪邸だと言われていますが、もっと広そうな感じがしますね・・・

百聞は一見にしかず!ブルジョアなご自宅をどうぞw

o0420028112380153668.jpg

滝沢眞規子さんを知らない方のために先にご紹介。

1978年7月17日
身長 165cm
ファッション雑誌の読者モデル出身のVERY専属モデル。

VERYに読者モデルとして登場して以来、読者の間で
話題の人となり、2010年夏から専属モデルに昇格。

私生活ではネイバーフッドのデザイナーの滝沢伸介と知り合い2001年に結婚、
2011年で10周年を迎え、小さな3児の母として仕事と育児を両立している。

現在、読者の間で大人気となっている。

では、早速自宅公開!!

実際、お邪魔した訳じゃない(できるわけないw)んでコメントは想像です。

まずはリビングでしょうかね・・・

o0390050812380154990.jpg

フローリングも質が良さそうですなあ・・・つかリビング何畳よwスゴw

o0349047012380153669.jpg

うほw奥行もスゴイね・・・・


o0373049512380164082.jpg

 好みなのか全体的にモダンでシックにまとめてますね・・・

なんか、カラフルな色使いをしない分、高級感でていいですね。

十分高級ですけど!!

 どんどん行きますよ!

o0385049612380153667.jpgo0377049712380155654.jpg

でたw金持ちが必ず付ける暖炉・・実際使うんか?毎日(使わね~だろうなあ・・)

o0383050012380154417.jpg

ピアノ安そうだね・・

 o0382055712380164682.jpg

ちょwナニこの足のデカすぎるオブジェw

続いて。。二階ですかね

o0385051012380154993.jpgo0379049812380155655.jpg

o0388048812380162220.jpgo0372049712380155653.jpg

何か、パッと見、体育館の出入り口と二階通路にしか見えませんが・・・

とにかく、すげーなw

o0380049912380161339.jpgo0379049412380155656.jpg

 中庭?砂場までありますね・・・奥にも滑り台まで見えますw

o0375050112380161338.jpg

実際、家の広さとかよりも、こんな綺麗な奥さんが帰れば家にいてくれる・・

それだけで、十分ですがね・・ワタシは

 

そんな滝沢眞規子さん。今週末の5月19日(日)夜9時54分放送のソロモン流にでるようです。
日本中のママ達が熱狂する主婦モデル・滝沢眞規子。

母、妻、女性として活躍する彼­女のライフスタイルに密着。

誰もが憧れる「日本のママ」の奮闘ぶりを描いているようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。