SSブログ

飯田圭織 子供 辻 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




元「モーニンング娘リーダー」飯田圭織の子供が急死していた件で辻ちゃんらがコメントしている。

先日、長男が7月27日に急死していたことを発表。

もとメンバーやつんくらがコメントしています。


プロデューサーつんく。は・・・


「ニュース等でご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
飯田圭織(元モーニング娘。)の長男が生後6ヶ月と言う短い命でこの世を去りました。

その都度、様子の報告を受けており、本人達でないと分からない事が多いと思う。
この件について、多くを語ることはできない。と語った。

また彼女にはたくさんの才能がまだまだたくさんある。
大好きな音楽も絵もいつも彼女の味方だし、支えてくれるだろうと話した。


つんく自身も結婚しており子供を持つ身である。

子供を失った親の気持ちは当然予想できるであろう・・・


また元モーニング娘の矢口真里もコメント


知らなかったので、すごくショックをうけました。

彼女が苦しんでいたことに気づいてあげられなかったことに反省している。

これから芸能界復帰するらしいので力になりたいと話した。

暖かい声援をよろしくお願いします。ご冥福をお祈り申し上げます。

と最後に言葉をしめた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。