SSブログ

ウェアラブルカメラが面白い! [ニュース テレビ]

スポンサーリンク




皆さんはご存知だろうか?

今、ウェアブルカメラが面白い!

今回、ワタシが紹介するのは、ハンズフリーで撮れる身につける
ウェアラブルカメラ HX-A100 Panasonic

小型なのに高性能軽量・コンパクト

カメラ部分と本体部分が別れているので

普通に家庭用ハンディーカムみたいなのと違い、
ちょっと違う目線の動画が撮り放題。

それだけではない。
コンパクトだからといっても機能はしっかり充実している。


・防水設計 多少の雨や雪山でもへっちゃら。
・フルハイビジョンで綺麗な映像は当り前。スロー動画もフルハイビジョン
・Wi-Fi内蔵 映像を撮りながら、Ustreamへ配信なんかも可能

他にも機能が充実。

詳細な仕様は、コチラのサイトでチェックできます。
HX-A100 Panasonic



HX-A100a_130313172956[1].jpg

耳の横にカメラをセットして、本体は身につけておけるので

躍動感あふれる、面白い映像が撮れます!


よくある鳥の目線なんていうのも・・・
このカメラなら、他にもこんな風に撮れちゃうって事です!

ウェブカメラの映像はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






商品についての詳細情報はコチラです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。