SSブログ

嵐 櫻井翔 熱愛 現在 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




いや~終わりましたね!「家族ゲーム」第二話。

ちなみに第一話の平均視聴率は12%となかなかの滑り出し。
しかし櫻井翔くんの狂気じみた演技や、予想以上にシビアなストーリー内容に対して、
「怖い」「内容がエグい」など彼のイメージと違うからかでしょうか話題になってます。


さて、そんな、櫻井翔くんですが、今現在、熱愛中[揺れるハート]のお相手とかいるんでしょうか?色々、他のメンバーの熱愛の噂も出たりもしてますが、
彼はどうなのかが気になったんでチョイ調べてみました!


噂の相手その1:AKB48 大島優子[黒ハート]

3/29に放送されたミュージックステーションで
番組中アイコンタクトを交わしたと話題になっているようだ。
その時の画像を見たけど、ただ後ろ見ただけじゃねーか??といった印象。
こんなんで噂になると、彼は今後振り向けないwwww

二人は去年、ドラマで共演もしていることから、見つめ合っただけでしょうかね・・


噂の相手その2:堀北真希[黒ハート]

堀北真希と櫻井翔は、TBSドラマ「特上カバチ」で共演。

新宿2丁目にあるゲイバーに来店しボディータッチしたり、
まるで恋人同士のような雰囲気だったという。
清純派&真面目キャラでお似合いか?!


噂の相手その3:AKB48 渡辺麻友[黒ハート]

ネットに画像が出てるが、本人同士かどうかも分からない。
ふたりとも、確認できず。


噂の相手その4:BENI[黒ハート]

まだまだいました!2006年にミュージカル「ビューティフル・ゲーム」で
歌手・BENIと、10秒にも及ぶ濃厚なキスシーンがあり、
ネット上では櫻井翔と安良城紅は付き合っているのではという噂。


噂の相手その5:北川景子[黒ハート]

北川景子は「共演者キラー」と言われています。
これまでも、NEWSの山下智久、宮尾俊太郎、向井理などと熱愛の噂に。
実際、櫻井翔が役作りと称して北川景子を誘って
東京・銀座のマナー教室に通っているという噂まで流れた。
     

噂の相手その6:美礼依[黒ハート]

ネット上ではスキャンダルや交際の噂も絶えず流れていて最近では
一般人の美礼依(みれい)と交際しているのではないかと話題になっている。
調べていると、この子が現在の有力な相手なのか、よく名前が出てきた。


色々、名前はでましたが、完全に確定できる情報はやはりなかった。
まあ、みなさんの想像にお任せします。

以上、チョイ不良オヤジでしたっ![ダッシュ(走り出すさま)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。