SSブログ

家族ゲーム 主題歌は嵐の「Endless Game」!  [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




あの狂気の名作「家族ゲーム」があの男主演で帰ってくる。、
そう、ジャニーズの超人気グループ嵐の櫻井翔主演で!!

という事は当然主題歌もだ。

曲名は「Endless Game」に決定♪

アップテンポでかっこいい曲でこないだの月9で
大野君が主演したドラマ主題歌の『Face Down』みたいなノリでしょうか。

櫻井君も「歌いわけが細かい」とコメントしており
かなりレベルの高い難しい曲のようですね。
さて、どんなドラマなのかというと、
成績がどえらく悪い次男(浦上晟周)を何とかしなきゃいかんとに父親(板尾創路)が、
インターネットで見つけた天才家庭教師・吉本荒野(櫻井翔)を見つけ出し
長男(神木隆之介)の通う、県内トップの名門校に合格に進学するように依頼。

また、この一家は様々な問題を抱えており、
「家族」と「教育」の2つのテーマをメインにストーリー展開していく。

振り返ると、今までいろんな個性派俳優が家族ゲームの家庭教師役を演じてきてるけど
やっぱり、インパクトでかすぎるのは松田優作ですな・・・
とにかく、壊れてましたね・・・かなりw
又、一緒に今は亡き、伊丹十三監督とかも父親役で出てたりして懐かしい。
俳優としての伊丹さんもなかなか面白かったですね。


さわやかな嵐・櫻井翔がどう狂気的なところを演じれるか興味ありますね。
昔の昭和イメージの家族じゃなくて平成の家族を意識した感じで
今風に、あのキャラを活かして演じれば、面白い家庭教師ができあがりそうですね。


放送はいよいよ本日、水曜日。
フジテレビで午後10時より放送。


CAST

桜井 翔 [主 演] 

神木隆之介
忽那汐里
浦上晟周
北原里英

板尾創路
鈴木保奈美

脚本:武藤将吾
音楽:本多俊之
演出:佐藤祐市

[主題歌] 嵐 「Endless Game」


さあ、今日は早く帰って、家族ゲーム見よう!w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。