SSブログ

森川由加里 結婚 布施明とのなれそめは? [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




シクラメンでお馴染みの布施明さん(65)が、
SHOW MEで有名な歌手、森川由加里さん(50)と結婚したことを
15日公式ホームページで発表した。

同様に森川さんも結婚したことをブログにて発表した。
森川さんは、初婚だね。なんか男女七人物語リアルタイム世代としてはチョイ嬉しいですねw

では、二人のこうなるまでの「なれそめ」はどうなんでしょうか。布施さんは「実はこの度、私、布施明と森川由加里は、入籍する事と相成りました。
新しい事務所も立ち上げましたので、協力して頑張って参る所存でございます」とHPのメッセージ欄で報告。

森川さんも同様に15日午前1時過ぎ、ブログで「この度 縁ありまして、歌手、布施明さんと結婚致しました。二人寄り添い歩いて参りますのでどうぞこれからもお力添えの程宜しくお願い申し上げます」とコメント。

2人のなれそめは、長い友人関係を続けており、互いのライブに観客として足を運びあうほどの仲。
また森川さんが11年に発売した歌手25周年アルバムにも、バックコーラスで布施さんが参加するなど、
最近になって急速に交際に発展したというのが事実のようだ。

いや~、 森川さんのシングル「SHOW ME」何回も聞いたなあ。
「男女7人夏物語」よりも、「男女7人秋物語」の世代なもんで、特に印象深い。

しかし、ここ最近、熟年オヤジの年の差婚が多いですねえ。
実に嬉しいかぎり。元気ですねえ・・・みなさん。

まあ、この二人に限らず、加藤茶(70)が2011年、68歳で45歳差の綾菜夫人と結婚したり
同、ドリフターズ仲間の仲本工事(71)も昨年、27歳下の歌手と結婚した。

石田純一も、理子さんと結婚しましたしねえ。
団塊世代は“草食”とという言葉を知らないらしい・・・流石だw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。