SSブログ

浅田真央 恋愛 現在の相手は誰? [芸能 スポーツ]

スポンサーリンク




いや~終わりましたね。
世界フィギュアスケート国別対抗戦2013 女子フリー。

こんばんは。チョイ不良オヤジです。

結果はどうだったのでしょう・・・実はワタシ、当日リアルで見てましたw順位は~

1位 アメリカ

2位 カナダ

3位 日本   でした。


浅田真央ちゃんが、フリー演技中ちょっと最後バテちゃったりと、
ショートと合わせて後半元気がなくて残念だった・・・

その分、明子ちゃんが頑張ってくれて表彰台死守しましたね!ホントよかった。[手(チョキ)]

そんな、浅田真央ちゃんですが、今現在、熱愛中のお相手とかいるんでしょうか?
色々、噂でたりもしてますが、気になったんでチョイ調べてみました。


噂の相手その1:高橋大輔[黒ハート]

まず、今年2月はじめあたりに、同じフィギュア選手として活躍する高橋大輔君と噂がありましたね。
韓国での大会で韓国入りする際に、仲のよさそうな二人が週刊誌に撮られてましたね・・・

他にも以前やっていた番組「東京フレンドパーク」に出演した際に手をつないでいたり。
やっぱ、本命ですかね・・・


噂の相手その2:小塚崇彦[黒ハート]

また、同じように現在も活躍中の小塚崇彦君との熱愛なんて噂もありました。
おいらは正直、小塚君とがお似合いでいいなあ・・・と思うんですがね・・・
でも、違うみたいですね・・・・残念。


噂の相手その3:田村岳斗[黒ハート]

まだいました!同じように現在もフィギュアで活躍する田村岳斗君。
こちらはなんとなく噂になっていただけようですね。


噂の相手その4:羽生結弦[黒ハート]

まだまだいました!同じように現在もフィギュアで活躍する羽生結弦君。
こちらもなんとなく噂になっていただけようですね。


フィギア選手以外と噂が全くありませんw
結局、すべて噂レベルで、現在熱愛中の彼は・・・いな

みなさんの想像にお任せします。

以上、チョイ不良オヤジでしたっ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。