SSブログ

オセロ解散 中島&松嶋 2年ぶり再会で結論 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




お笑いコンビのオセロが解散したことが先日明らかになった。
現在もテレビ等で一人で活躍中の松嶋尚美さんがオフィシャルブログで発表。


そして、2013年4月11日にコンビ解散が発表されたのだ。
11日、約2年ぶりに中島さんと再会したという松嶋さんは
約2時間ほど彼女と話をした後ブログを即更新し、
「今、解散します!これからはお互い頑張ります! 色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…ありがとうございました!! オセロでした」

と最後に二人仲良さそうに微笑むツーショット写真を掲載。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここでちょっと振り返ってみよう。

先月末、例の“占い師による洗脳騒動” で注目されていた
お笑いコンビ・オセロの中島知子さんが約2年ぶりにテレビに出演。
しかし、4月6日には所属していた松竹が中島さんのマネジメント契約解除を発表。
今後の動向が注目されていた。

そして、2013年4月11日にコンビ解散が発表された。
 
相方の松嶋尚美さんのブログによると、13時すぎに中島さんと再会、
そして解散報告がアップされたのは14時22分。
その間、少ない時間だが色々な話をしたという。

  
ブログにアップされた写真には、洗脳騒動前となんら変わらない
仲の良さそうな2人が写っていました・・・それだけに解散を惜しむ声も数多いようだ。

「これからは互いに頑張る」とブログに書いてあるとおり、それぞれ頑張って欲しいです!

では、二人の今後の活躍を願って。
以上、チョイ不良オヤジでしたっ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。