SSブログ

高橋みなみ 母 逮捕 理由 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




たかみなことAKB48 高橋みなみの母が逮捕?!またその理由とは?
なにやら弟の友人と関係を持ち淫行容疑がかかっているとの噂も・・・

その真相をおせっかいにも詳しく調べてみたぜ[パンチ]


 

AKB48が本日、テレビ「1番ソング」に出演、来月8日に「第5回選抜総選挙」が迫る中、
MCのナイナイ矢部に高橋みなみに「誰には負けたくないの?」と聞かれると、

即座に「指原!」と回答。
「指原だけには負けたくない」と言い放った。

そんな高橋みなみですが・・・ なんでも週刊文春にて大スクープがあった模様。
その内容は「高橋みなみの母親が淫行で逮捕!」

・・・・・・衝撃ですねw

お断りですが、記事は、今月2月の話なので、もう古い話になりますが、
来月に迫った総選挙で暫定速報1位になっている指原に対し、
高橋みなみが敵意をむき出しにしたので、興味深くなり
色々彼女についてネタを探していたらたどり着きました。

週刊文春の記事によると

高橋みなみの母親は、娘である彼女を助けて応援する一方、もうひとりの息子も同時に溺愛しており、
高橋みなみの息子と親しかった少年Aは、弟との関係を盾に母親へ迫ったと記述されている。

そして母親は息子可愛さのあまり、その少年Aの要求を断ることができず、数回に渡って少年Aと関係を持ったという。

はあ?何で息子が可愛いから、ダチと関係もつんだよw

息子イジメでも受けてたんか?そいつらから・・・じゃなければ、母親が100%悪いなw

結局、東京都青少年健全育成条例違反容疑により母親は逮捕された。
同報道では「AKB48メンバーの母」としており、高橋みなみの母の名前こそでなかったが、
週刊文春の記事から同一人物である可能性は極めて明白で、

すでに略式起訴され、50万円の罰金刑が確定しているとのこと。


さっきも言ったけど、何で、未成年の息子の友人のヤンキーとそんな関係を持たなければいけなかったのか・・・
追って調べましたが・・・

その息子と親しかった友人らの地元での噂。
夜中にバイクで走りまわっているかと思えば、上がれないはずのマンションの屋上によじ登り、
酒盛りをする。ビールの空き缶は放り投げる
し、注意してもまったく聞jかない。

以前、バイクのエンジンオイルを大量にマンションの玄関にまき散らし、
弟本人に注意しても『俺じゃねえよ』などと言って聞く耳を持たない。など・・・

要は、 クズだな・・

結局、高橋みなみの弟がこの少年ら一緒にいるようになったのは、
2年ほど前に周囲に「姉が高橋みなみである」とバレたころから
だそうだ。

破天荒な少年たちが家に押しかけ、「姉ちゃんに会わせろ」などとしつこく迫ったようだ。
こんな状況だから、母親はどうにかして娘のために騒ぎを止めようと
やむ得ないことだったのかもしれない・・・

たかみなの母親も逮捕されてしまった身ではあるが、被害者なのかもしれない・・・

 

以上、チョイ不良オヤジでした

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。