SSブログ

佐々木みゆう 引退 理由 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




26日人気中学生グラドルの佐々木みゆうさん(14)が、都内で行われたDVD発売記念イベントで芸能界引退を突然発表。
まさに人気絶頂の今に急な引退とは?そしてその理由とは?

一般にはあまり知られていない佐々木さんですが、実は知る人ぞ知る

“グラビアの裏女王”に君臨。

そんな佐々木みゆうさん、とはコチラ!

2010102032.jpg

ほうほう。可愛いですね。

2010102034.jpg

( ・∀・) イイネ!

2010110602.jpg

なるほど、裏女王ですwwwwww

ルックスはもちろんだが年齢に見合わぬ過激露出が話題となって
「昨年 リリースされたDVDがあるメーカーの記録となるほどの売り上げを記録。

今や飛ぶ鳥落とす勢いの人気グラビアアイドル壇蜜と並んで、
DVDの世界では出せば売れる「鉄板のアイドル」と関係者は言う。

DVDも売れるなら写真集も当然売れる。
今年2月に発売した写真集の売り上げも絶好調で、
まさにこれからという時期だけに引退の衝撃は大きい。

何故、いま引退なのか?


佐々木さんによると引退を決めたのは、なんと、つい1か月前のことだという。。。

彼女は現在中学3年生。普通の中学生ならば、とても大事な時期だ・・

引退理由を「受験勉強のため」と語りはしたが・・・・

「水着の仕事が嫌になったのでは?」との記者の質問に対し(んなこと聞くんじゃねーよw)
困ったような表情を浮かべ、口を閉ざしてしまった・・・

毎度繰り返される水着でのグラビア撮影。大変です・・・
言いはしなかったが、仕事へのモチベーションの低下も理由の一つなのかもしれない。


佐々木さんは、引退した後は、ひとまず普通の女の子に戻りたいと語ったものの、

「将来的には芸能界で活動し、歌や演技もやりたいと復帰も示唆。

なんだよw戻ってくんのかいw

それ、引退じゃなくて・・・活動休止だろうよw


活動は終えるものの、撮影を終えたDVDが来年3月にかけて3枚リリースされる予定で、
まだまだ“裏女王”として君臨しそうだ。


どうでもいいけど、受験するんですかねw?

 

以上チョイ不良オヤジでした




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。