SSブログ

ビッグダディ 最終回 放送内容 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




2006年スタートした痛快!ビッグダディ。
もう約7年にわたって放送されてきましたが
遂に!!!今夜で最終回を迎えるようです。既に週刊誌等で前回放送後の出来事のネタバレもされており
記事が出た直後は一体全体、放送日はいつなのか?
その放送日、Xデーは、いつなのかと言われていましたがいよいよ今夜放送します!

今更、ビックダディって何だよ?って方ははなかなかいないとは思いますが、一応説明。

もともとはビッグダディこと林下清志さんがたくさんの子供を男手一人で育てる
涙あり!笑いあり!の密着型感動ドキュメンタリーでしたが・・・

ここ3年くらいは再婚、離婚、大喧嘩、土下座
子供とふれあう内容は少なく、再婚した後妻との話がほとんど。

今夜の最終回の放送では後妻である美奈子さんとの離婚が決まり、
ビックダディは一日に数えるほどしかお客が来ない接骨院とうとう閉院。
そして、懲りずに今度は岩手にまた引越し・・・するという。

テレビ関係者は、次回以降も続けることは可能だが、子どもたちがテレビでネタにされているらしく
そうしたことを踏まえ、ダディがテレビ局に一旦“終わらせる”ことを提案したようです。

これは、あくまでヒバリが聞いた噂ですけど、視聴率のいいビックダディシリーズだけに
ここ何年か、テレビ局とギャラの問題で、他局の名前も出たりモメてたとか・・・・

まあ、お金は必要です・・・はい。

それもあってか!5月のゴールデンウィークまでにはビックダディが自叙伝を出版するとの噂。
タイトルは、まさか『ダディ』じゃないでしょうねえ・・・なんちゃって
昔、郷ひろみが離婚に合わせて告白本『ダディ』を出しましたんでね。はいw
ちなみに、オイラは買いますw

まあ、とにかくお金は必要なんです・・・はい。

話は長くなりましたが、何はともあれ、最終回の内容も今後のダディの動向も気になるところですが、
今夜の放送「最終回」楽しみにですねぇ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。