SSブログ

だいたひかる 宮川大輔 浮気 現在は? [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




お笑いピン芸人、だいたひかる(37歳)さんが今月初め

「ホンマでっか!?TV」に出演」し、5月に再婚[黒ハート]することを明らかにした。番組で話したことによると、交際半年くらいで、若干勢いで再婚を決めた感じだ。

又、そのオンエアー後に相手の両親に会いに行くようで、
なるべく印象が悪くならないように収録中は振舞っていたという。

同日、夜、相手の両親との面会をうまく終えたのであろうか
事務所を通し、彼女の38歳の誕生日に入籍予定と発表。

相手は、フリーランスのアートディレクター小泉貴之さん。

なれそめは、「超」整理手帳[本]を手がけていた小泉さんが
2012年の秋に開催された「第2回文房具祭り」で彼女と初めて知り合ったという。

そこから半年の付き合いを経て、結婚ということらしい・・・

決め手は、相手の誠実さだとかなんとか。。


彼女は放送作家の北本かつらさんと結婚し、1年で離婚[失恋]という過去がある。
理由も相手ではなく自分自身の浮気が原因だ。

今度も、自分で掴んだ幸せを壊さないよう願っております。おめでとう。


それよりも、調べていると宮川大輔との「浮気」「逮捕歴」という文字がよく出てきた。

まず、宮川大輔だが。。。なぜ、検索にキーワードが出てくるのか自体分からんw
それぐらい、調べても二人が線と線でつながりまへん・・・

て、ことで、何もないですね。。


次に逮捕歴ですが・・・これも不明。
具体的な内容は公表されてないが、軽めの傷害罪らしい。です。


私自身は、浮気だとか顔とか全然関係なしに、彼女のネタシリーズが結構好きなので。
また、どんどん表に出てきて弾けて欲しいんですけどね。

-----------------------------------------------------------

最後に、どうでもいいですよシリーズを少々。

[1]テレビショッピングで「このビタミン剤にはレモン520個分のビタミンCが入っています」というやりすぎ

[2]「まぁ その時の彼ってのが今の旦那なんですけどね」というお約束

[3]「今声裏返っちゃったー」という軽いパニック


以上、チョイ不良オヤジでしたっ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。