SSブログ

鈴木えみ 妊娠4カ月 性別は? [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




今年のバレンタインデーにファッション関係会社に勤める1歳上の男性と結婚した

女性ファッション誌「MORE」をはじめ、さまざまなファッション誌で活躍するカリスマモデル、
人気モデルの鈴木えみさん(27)[キスマーク]が第1子を妊娠していることが昨日分かった。

おおおお!おめでたい!!!

その、鈴木えみさんはコチラ!!!(一応知らない人用)

mar13042005020000-p1[1].jpg

ドスン!!
いい女ですねえ・・・完璧だねえw
旦那、羨ましすぎ。ええのう。。

----------------------------------------------------------------

簡単なプロフィールはコチラ。

鈴木えみ

1985/09/13 AB型

趣味:ガジェット/映画鑑賞/

お絵描き/DIY/哺乳類と戯れること

----------------------------------------------------------------

えーー。ワタシも哺乳類ですwはいw戯れたい。


鈴木さんは現在妊娠4カ月で、10月ごろ出産予定。
彼女は所属事務所を通じ、「昨年婚約してから、子供に関しては自然に任せていつか授かれたら、と思っていた」とコメント。

「トントン拍子で私たちも驚いてますが、幸せが重なり、心からうれしいです」と母親になる喜びを語った。

今後の予定は、体調と相談しながら産休に入みたいではあるが、出産後も仕事は続けるようだ。

彼女は昨秋、共通の友人の誕生日パーティーで現在の夫と知り合い、ファッションの話題などで意気投合。
同12月ごろに結婚を前提にした交際が始まり、そのまま一気にゴールインした。

なお、子供の性別は分かっているのかどうか調べましたが、

どこにも正確な情報はなく、分かりませんでした。

これから、追加情報もブログなどで出て来ると思いますので、
新情報をチェックしつつ、待ちたいと思います。


以上、鈴木えみさん大好きなチョイ不良オヤジでした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。