SSブログ

本田朋子 結婚? 退社はいつ? [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




近頃、フジテレビは結婚ラッシュだ。
まあ、ジューンブライドでもある6月も近いので、その気になる季節なのかもしれないね。

秋元優里アナウンサーは後輩である生田竜聖アナと結婚、

松尾翠アナウンサーも福永祐一騎手との年内結婚を発表した。

そして、残るひとりの本田アナウンサーはというと、ドイツのヴォルフスブルク所属のサッカー選手、
日本代表のキャプテンも務める長谷部誠選手(29才)と結婚秒読みと言われていましたが・・

なんと!!!破局。

が、その後、復縁したとの噂もあったようだが・・・


じゃあ、本田アナは、やっぱり長谷部選手と…!?

いやいや、実はプロバスケットボールプレーヤーの五十嵐圭選手と結婚するのではないか?という噂。
愛知県を拠点に活躍する男子プロバスケットボールプレーヤー(32才)だ。
身長180cmで甘いルックスの彼は、試合会場では出待ちファンがいるほどのアイドル的な人気だそうだ。
ほんまかいな・・・顔は・・・コチラ。

profile_pict[1].jpg


うお!!!イケメン!wwwwチョイ負けたww

実際に今月14日、都内で五十嵐選手のファンミーティングが開かれたみたいだが、
参加費1万円という高額にもかかわらず、限定50名の席はあっという間に埋まったらしい。

ん~ぶっちゃけ、席が埋まったことよりも、そんだけ人気あんのに50しかないのにビックリしたw
しかも金とってるのに・・・だったらもっと席ふやせばいいのに・・・

ま、とにかく、昨日発売の女性セブン5月4日号が五十嵐さんとの結婚が決まったと報じている。

その記事によると、本田アナと五十嵐選手の出会いは2008年。
『すぽると!』の取材を通じて意気投合したという。
当時、本田アナはサッカー日本代表の長谷部選手と交際中だったが、
2010年に破局した後、ふたりは急接近したとのことだ。


また、記事はテレビ局関係者の証言も紹介。
それによると、本田アナと同期の松尾アナが、福永祐一騎手との結婚を局に報告した際、
本田アナも結婚が決まったことを報告したという。


調べた限りでは、結婚も正確に発表されたわけでもない。
なので、とうぜん、退社の話もまだ未定のようだ。

でも、事実だとしたら、おめでたい話だ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。