SSブログ

三浦春馬 熱愛 2013 現在の相手は? [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




いや~始まりましたね。
三浦春馬の新ドラマ「ラストシンデレラ」!
正確には篠原涼子主演ですが・・・w


こんばんは。チョイ不良オヤジです。



篠原涼子主演ですが・・・三浦春馬のほうが出演をきっかけに話題になっている。

とりあえず、キャスト紹介

◆キャスト

遠山 桜……篠原 涼子

佐伯広斗……三浦 春馬

武内美樹……大塚 寧々

大神千代子……菜々緒

長谷川志麻……飯島 直子

立花凛太郎……藤木 直人

ワタシ的には飯島直子にしか興味ありませんがね・・・


それは置いといて「ラストシンデレラ」の予告はこちら。



それよりも、春だけに春馬!

この男抜け目ないです。の噂も多い!
今現在、熱愛中のお相手とかいるんでしょうか?
色々、噂でたりもしてるんで、気になったんで調べてみました。




噂の相手その1:新垣結衣[黒ハート]

まず調べていて一番名前が多いのが、この新垣結衣!
映画「恋空」での共演がきっかけ。
この映画は当時、中高生中心に指示を得て40億を超える興行収入。
公開当時に体調不良で休業を考える彼女を励ましたのが急接近した原因とか。


噂の相手その2:武井 咲[黒ハート]

もう今、テレビで見ない時ないでしょう・・・
それぐらい人気の女優wもとヤンですがね・・・
ドラマを通して親密になったようですが、噂はガセっぽいです。
噂でも、羨ましいよ。まったく・・・


噂の相手その3:原田夏希[黒ハート]

誰だコレ・・・調べて写真見てもイマイチピンと来なかった。
この原田さんとは彼が18歳の時に手つなぎデートの噂が浮上。
彼女は24歳だから、結構年上ですね・・・
まあ手繋いでるんだから付き合ってないわけないでしょ?!うん。


噂の相手その4:戸田恵梨香[黒ハート]

まだまだいました!
関係ないけど、最近やってる1.5秒に1本売れてるシャンプーの宣伝がええの!!!(亀仙人風)

彼女とはドラマ「大切なことはすべて君 が教えてくれた」 での共演がキッカケのようだ。
しかし、ともに人気あるだけにあまり深入りしなかったのか噂はガセっぽいです。


他にも多部未華子さんの噂もありましたが
結局のところ、現在はハッキリした相手はいないようですな。


以上、チョイ不良オヤジでしたっ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。