SSブログ

タニタ食堂 映画 名古屋 [芸能 映画]

スポンサーリンク




あの元ブランチ司会 優香激太りだああああ!
「タニタ社員食堂」の映画が名古屋でもいよいよ上映開始!
最近はすっかりブームが落ち着いてましたが、東京駅にも食堂ができるなど、
まだまだ巷を賑わせている「タニタ社員食堂」をテーマにした映画が始まりました。

その映画の中であの優香がと、とんでもないことになっちゃってるんです!!

発売して少し経ちますが、腰のくびれの表紙で写真集を出したり
痩せたことでグラビア復活するなど、近頃、志村けんの番組以外でも
よく顔を見るようになった優香さんですが、

どうやら、またリバウンドしてしまったようですw

というのは冗談で、映画では特殊メイク姿でびっくり!
あの優香がまさかの激太り姿で登場してるんです。

彼女が演じるのは、元肥満のさえない落ちこぼれ栄養士の春野菜々子。

実は、この映画「タニタ社員食堂」は実話をもとに創られている


気が弱く自身が太りぎみでもある2代目副社長と落ちこぼれ栄養士が社運をかけて
大胆なダイエット・プロジェクトに挑んでいく様を、コメディータッチで、かつ人間味あふれる描写で描かれている。


「タニタ社員食堂」は社会現象といってもいいほどの
一大ブームを巻き起こしたのはいうまでもない。



ここまで成長した「タニタの社員食堂」がいかにして誕生し、なぜここまでブームとなったのか?
また、その理由とは!!??

この映画「体脂肪計タニタの社員食堂」を見れば、全て分かります。

100b9e0562bd125bf73d4195b096daaf.png

 
映画は本日、5月25日より全国公開予定!もちろん名古屋でも!!!

 

ミッドランドシネマ名古屋空港、上映スケジュールはコチラ

WS000000.JPG
ミッドランドシネマ名古屋空港 (愛知県豊山)


所在地


〒480-0202 愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1-8-501 エアポートウォーク名古屋内
(名古屋駅ミッドランドスクエア前よりあおい交通高速バス「エアポートウォーク北」行きで約20分、
または車で国道41号線よ り楠JCT北の信号「豊場」を春日井方面へ約3km)


電話番号

[電話]0568(39)3911(24時間音声案内)

 

余談ですが、自分は、「空からきた転校生」のが気になりけどねW

 

以上、チョイ不良オヤジでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。