SSブログ

矢口真里 不倫 相手は誰? [芸能 映画]

スポンサーリンク




元モーニング娘。の矢口真里が不倫か!?そして相手は誰?
さきほどニュースでやってたんですが、矢口真里に不倫!?の疑いが出てきてるようだ。

 

最近、別居報道をよく耳にするが、事の発端は2月にさかのぼる。
今年2月22日、旦那の中村昌也が地方でドラマ撮影最中のすきに、

矢口真里が若い男性モデルをなんと自宅に飲み会から“お持ち帰り”したという。

堂々と、自宅の寝室とは・・・


翌朝、予定より早く帰った旦那の中村昌也が、寝室にモデルがいるのを発見

情報によると、若干修羅場と化したというが・・・・真相は明らかになっていない。


その後、中村はそのままマンションを出て一人暮らしを開始。
矢口も実家近くに部屋を借りて引っ越したという・・・・

若い男性モデルって誰なんだろうね・・・
必死に探しましたが、全く情報がないw

m_NIK201305160015.jpg

2人は11年5月に結婚。矢口真里が身長144cm、中村が192cm(高すぎw)で“身長差婚”が話題となった。

てゆうか、身長差よりも、格差婚だよねw

タレントとしてのランクはもちろん、稼ぎも天と地くらいの差があるだろw

正直、もう結婚ってニュース聞いた瞬間から、まず、旦那?誰だ?コレ?ってレベルだったし。。。

 

結婚したはいいけど、ほとんどの人が思ったんじゃないですかね・・・

離婚は時間の問題って。

 

ちなみに、2ヶ月くらい前ですかね、同じように格差婚と言われた

益若つばさも離婚しましたよね。

 

詳細は知りませんが、慰謝料ガバッと口止め兼ねて払ったって噂です。

この結婚も、終わりが最初から見えてるような気がしました・・・ 

 

 

余談ですが、他であやしいのは、小栗旬と山田優あたりですかね・・・

この夫婦も、そもそも、最初から浮気やらでトラブってたし、不釣り合いじゃないですか?

 

小栗旬が山田優ってとこで落ち着いたのが奇跡なような気がします。ハイ。

 

 

話が脱線しましたが、この不倫問題

この先も、大きく発展[右斜め上]していくと思います。

 

すでに、旦那が、そこらじゅうのトーク番組に出ては、

矢口が、飯まともに作ったことないだの、AKBが嫌いだ

暴露本出版までとっときゃいいだろw的なネタを喋りまくってます。

 

もう、きっと、ヤケでしょうね・・・

 

反面、矢口側は火消しに必死というところ。

この問題、まだ、面白くなりそうなんで追い続けたいと思いますw

 

 

以上、チョイ不良オヤジでしたっ!

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。