SSブログ

くわばたりえ 二人目 妊娠 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




くわばたりえが二人目を妊娠していることをブログで報告した。

自身のブログで二人目を授かる事ができました。隊長がお兄ちゃんになります!!と報告。

報告できる安定期に入ったので今回の発表となったようだ。



二人目出来た!嬉しいっ!


妊娠検査薬で陽性反応が出た時に大きな声で喜んだという・・・


また、お腹が大きくなったら隊長を抱っこできないので
今のうちに たくさん抱っこしときたいと早くも先の心配ばかり・・・
ちなみに、隊長って今の息子のこと????

何で隊長なんだよw 
そういえば、どっかの芸能人も、隊長いってなかったけ?

あ、だいたひかる・・・・だったかな・・・
でも、あれは、別れた旦那のことだったような・・・・


話それましたが、こわばたさんは、妊娠が分かってから、
今日まで産まれたら、どんな生活になるのか考えただけで不安だらけだったと語り、
不安な気持ちがいっぱいな事も述べた。

また相方の小原正子(37)は「嬉しいです。
二人目もガラガラ声で(私が)子守唄を歌うつもりです!」とコメント。

所属のホリプロによると、出産ギリギリまで仕事を続け、
出産後は体調や育児の状況を見ながら復帰予定だという。


ちなみに、くわばたさんの2子目は嬉しいでしょうけれど、同日。
元モーニング娘。の辻ちゃんこと、辻希美さんは、第5子も「いける!」と
4人目もまだなのに、さらに先を見た爆弾発言www


太陽くんも大変だあ・・・・


まあ、とにかく、くわばたりえさん二人目の妊娠おめでとうございます。


以上、チョイ不良オヤジでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。