SSブログ

ビックダディ 美奈子 フライデー 写真 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




ビックダディのもと嫁の美奈子さんのフライデーの写真をはじめ、

彼女が出した告白本「ハダカの美奈子」がバカ売れでまだまだ世間を賑わせている。

今日は、トレンドネタもいいが、感想を中心に書きたいと思う。

 

まず、美奈子さんの「ハダカの美奈子」だが・・・・

もと旦那ことビッグダディの流儀が15万部売れてるのに対し、

彼女は、その倍の30万部!!!!

問題の本はコチラ。ズドン!!

20130425-00024345-crankin-000-1-view[1].jpg

デカイw しかし、流石カメラマンいい表情を切り撮っておりますね。

が、しかし!買った人に聞きたい・・・・なにが読みたかったの?マジで買ってまでw

なんと、本の印税は3500万はゆうに超えるという・・・

ちなみにビッグダディにも数千万は入るようだ・・・よかったね~お金入って。

あの閑古鳥状態のマッサージじゃ、雇われ店長だって無理だろ・・・

美奈子さんにも、怒られてたけどさ、ただでさえ、こない客まってるだけなんだもん・・

あれじゃ、ダメだわ。。で、言われて、しぶしぶ、外へ出張マッサージみたいな・・・

ヤル気なさすぎw

そう、マンガでも描けばいいんだ。イラストレーション。

あれなら、需要ありそうだ・・・もって1年か2年くらいだけどwとりあえず、マッサージよりもマシ。

ダディー、手先器用だから絵が一番良さそう。うん。

 

そう、それで美奈子さんのほうのフライデー!

これはとっくに発売されていて、ネット上で画像も出てますね。

あえて、貼りませんがね・・・とりあえず、2chやらでの評判はやヴぁいくらい酷いようですw

ということで、もう、よくないですか?この夫婦のネタは・・・ほっときましょうよ・・・

って自分で書いてるのに言えた義理じゃないか!!!!www

兎に角!!!

あとは、お互いの子供たちのために二人尽力していただくということで!!!

 

以上、チョイ不良オヤジでした。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。