SSブログ

矢田亜希子 子供 幼稚園 和光 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




女優、矢田亜希子さんの子供がどこの幼稚園か判明!!!
懐かしい名前ですね。。。矢田亜希子。

そんな矢田亜希子さんはコチラ!!!

496033791_21b5cc50ec[1].jpg

う、美しい・・・美しすぎます!!!

が、しかし!!例の六本木ヒルズ横のマンションでのホステス薬物放置殺人問題で
世間を騒がせた押尾学との一件以降、
一気に芸能人としてイメージダウン[バッド(下向き矢印)]してしまった感は否めないのですが、
最近はもっぱら息子さんの子育てに奔走している模様です。[るんるん]

まあ母親なんですから当然のことなんですけど・・・、

それよりも幼稚園ですよ。分かりました。というか、調べました。

息子さんは、この春から晴れて幼稚園に進学。
以前からのママ友などから情報収集なんかもしているようだ。

 
で、問題の息子さんが通われている幼稚園はどこかというと、

和光学園和光幼稚園という噂!!!

どこよ?それ???って??

まあ、世田谷区にある高そうな幼稚園[ぴかぴか(新しい)]ですよ。。。
 
でも、かなりの優秀校らしくエスカレーター式[右斜め上]で進級できるみたいですよ。
 
他にも多くの芸能人のご家族が通われているようです。

チョイ検索しただけでも

井川遥 幼稚園 和光宮沢りえ 幼稚園 和光畑野ひろ子 幼稚園 和光

こんな感じでビックネームばかり。(実際に通ってるかは知りませんけどw)


ちなみに、今日、つい先ほどテレビに出てましたね。
なんか、今後(再婚するのか)を占ってもらっていました。

結果は、40歳前くらいに年上の真面目な俳優さんとするかも・・・みたいな感じでした。

また、その運命の相手との間に女の子も授かるという。
そして、50すぎても仕事は続けているとも言ってましたね。

おめでとうございます。そうなるといいですなあ・・

でも、仕事やめて子育てしようよ・・・はいw


以上、チョイ不良オヤジでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。