SSブログ

牧伸二 「あゝやんなっちゃた」 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




「あ~んあんあ、やんなっちゃった!あ~あああ、おどろいだ!」

で有名なウクレレ漫談で知られる牧伸二=本名・大井守常=さん(78)が
本日29日午前0時15分ごろ、東京都大田区田園調布本町の橋の上から多摩川に飛び降りて、
救急車で病院に運ばれましたが死亡が確認された。というニュースが飛び込んできた。[もうやだ~(悲しい顔)]

男性が1人、飛び降りたと目撃した人が近くの交番に届け出た。
警視は牧さんが自殺を図ったとみて調べているとのこと。
遺書などは見つかっていないという・・・


昨日、今まで一度も出たこともなかった東京上野での舞台に何故か出演。
しかし、続いて出演予定だった浅草の舞台には、
「少しお茶を飲んでくる」と言って席を外したまま姿を見せなかった・・・という。
上野の舞台での出演後、丸子橋で目撃されるまでの間、何をしていたのかは不明。



同じ年に生まれ、親交の深かった「オヒョイさん」こと藤村俊二さんは、

「言葉もでません。牧伸ちゃんと自殺が結びつかないんです・・・」と一言。

「来月5日には静岡で公演が予定されていたのだが、どうしてなのか、まだふに落ちない感じですよ」と
声を落としていた仲間のベテラン芸人も突然の悲報を聞いて声を落としていた。

ん~~~。昔よく聞いてたベテラン芸人さんだけに残念です。

ネタと同じように人生が、これから生きていくことが、やんなっちゃったんだろうか・・・

d62473b7.jpg

ここで、少しですが、彼の死を悼んでネタを紹介します。
牧伸二さん、どうぞ安らかに。

牧伸二は76歳。高齢社会の仲間だよ。
だけど、虫歯は1本もない!
だから全部、入れ歯だよ!

あゝやんなっちゃた、やんなっちゃった!あ~あああ、おどろいた!



海老蔵が酔っ払って殴られて、
被害届を出したけど
もしも、加害者だったなら、
これがホントの逆エビ固め!
あゝやんなっちゃた、やんなっちゃった!あ~あああ、おどろいた!


娘はウロウロ朝帰り。
息子は酔っ払って朝帰り。
妻は浮気で朝帰り!
亭主は呆れて里帰りw
あゝやんなっちゃた、やんなっちゃった!あ~あああ、おどろいた!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。