SSブログ

ジャッキーコーガン サングラス [芸能 映画]

スポンサーリンク




いや〜、始まりましたね。

 

ブラピ主演映画ジャッキー・コーガン』!!!

最後のコーガンが頂けないですが、まあ名前なんで良しとしましょうw

この映画は、2012年にカンヌ国際映画祭に出品され、

世界中の映画批評家たちから過去類を見ないほどの最高のレビューが飛び交った作品。

映画の原題となっているKilling Them Softly(優しく、殺す)」

モットーとするクールでセクシーで男の色気ぷんぷんの殺し屋ジャッキー・コーガン・コーガンを

ブラピが演じ、俳優として新境地を切り開いています。

 

さて、そのブラピ演じるジャッキー・コーガンですが、

彼がかけているサングラスがかっこいいので、探されてる人が多いのか

ヤフーの検索ワードにもでてきています。

 

ブランドがどこだ?

値段は?と

 

たしかに、サングラスも男をセクシーに魅せるアイテムの一つですしね。

 

う〜ん、調べましたが、どこにも載ってないですねぇ。

 

しかし、色々探しまわっていたら、こんなの見っけました。

 

世界で最も有名なアイウェア・ブランドの1つであるRayBan(レイバン)

これが有力じゃないですかね・・・ブランドは。

でも、レイバンくらい、もう知ってますよね・・・すいまそんw

 

まあ、このレイバン、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの夫婦はもちろん、

ケイト・モスなどのスーパーモデル達や、若手女優のスカーレット・ヨハンソンなど、

海外セレブ達にも愛用者が多く、もちろん日本の芸能人なんかもたくさん持ってますよね。

 

たしかにセレブの人たちや芸能人など公の方々には昼だろうが夜だろうが必須ですかね。

 

そんなセレブ達にダントツ人気のサングラスブランドがRayBanってことです。

あ、忘れずに・・・


ブラッド・ピット主演ジャッキー・コーガン』は本日より公開。

GWのデートにいかが?[揺れるハート]

 

以上、チョイ不良オヤジでした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。