SSブログ

工藤静香 ダウン症 画像 次女 松本 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




木村拓哉の次女がダウン症なのではないのか?

そんなキーワードを何回も見ていましたが、

ぶっちゃけ、芸能人であろうが他人の子供には全く興味がない!
これが、正直な本心ではあるんですが。。。芸能人 ダウン症で検索した、とあるブログサイトの記事タイトルを見るだけで・・・
いるわ、いるわで大量の芸能人の名前。

木村拓哉を含めて、噂がほとんどで全てが真実ではないでしょうが・・・
とにかく、すごい数に、今更ながら知って驚きました。

たしかにキムタクは未だに40歳をこえているにも関わらず、
SMAPというアイドルとして、現在も最前線に立ち、そして走り続けています。

また、数あるレギュラー番組、歌手としてのコンサート活動などなど大忙しですが、
テレビや雑誌を見ていても、たしかに子供の話を全く本人の口から聞かない。

これは、奥さんの工藤静香にも同様の事が言える。

というか、インタビュアーないし、聞き手が、誰もその事に関して聞かない。
要は、御法度だ!

まあ、仕事をしている時に、雑誌だろうが、電波だろうが、
あとまで、プライベートな話はしたくはない。

趣味であるサーフィンの話をするのとは訳が違うであろうし。

結局の所、いくつかのサイトを見てみたが、真相はわかりませんでした。

いや、分からなくていいと思う。
そっとしときましょうよ。

ど〜でもいいですよ。
近々結婚するだいたひかるネタでもYouTubeで見てスッカリ忘れましょう。

以上、チョイワル不良オヤジでした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。